アフリエイトでお小遣いを稼ぐサラリーマンの簡単・お気楽ブログ

妻に内緒でアフリエイトで月々10万のお小遣いを獲得を目指す 帰宅後の限られた時間で簡単にコツコツと・・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の、覗いてみてください(゜゜;)

『真・ブログ解体新書』が・・・

こんにちは、はしぞーです。

重要なお知らせがあります

私がブログ作成に参考にしお世話になっている『真・ブログ解体新書』10月30日をもって販売一時中止になるようです。

理由は

●『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップのため

●サポート体制の強化のため

との事です。

かなりたくさんの方が愛用に結果を出しているノウハウなので、サポートも大変のようです。

ちなみに一人一人へのサポートがおろそかになってしまうことを懸念されているようです・・・・作成者の方の人間性が出ていますね(^^)

私としては、購入者が増えるとライバルが増える・・・という気持ちがありますので、この辺で一区切りされるのは・・・・(にやり)・・・・と人間性が出てますねf^_^;

販売を中止しても

●サポートフォーラムは、今後も継続して使用可能
●購入者に対しては、今後リニューアルされた際に無償で提供
●販売停止後にも、購入者には秘密の特典が…


という事なので、もし購入を迷われている方は、購入しておいた方がよいかもしれませんね。

私は、購入して凄く有効に使わせて頂いてますし、人生の中に1つ新たな世界が広がりました(^^)

迷われている方は、一度覗かれてください
↓↓↓
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

ではでは。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。