アフリエイトでお小遣いを稼ぐサラリーマンの簡単・お気楽ブログ

妻に内緒でアフリエイトで月々10万のお小遣いを獲得を目指す 帰宅後の限られた時間で簡単にコツコツと・・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の、覗いてみてください(゜゜;)

お小遣い稼ぎのタメに・・・そのA

こんにちわぁー、はしぞーです(^^)/

前回に引き続き無料でお小遣いを稼げるサイトを紹介します。

その名も・・・キャッシュバックモールです。

キャッシュバックモールとは、ポイントを貯めていくのではなく、

会員登録や、資料請求などで現金が直接振り込まれます。

こつこつポイントをためるのもいいのですが、

たとえ10円20円でもイーバンク銀行に振り込んでもらえます。

ある程度たまってからなら、ボーナスでさらにお金がもらえます。

また、イーバンクの口座がない方は、こちらから開設するだけで

500円もらえます(^^)・・・お得です(^^)


私はこのことを知らずに、イーバンクで口座を作ってしまい

お小遣いをGetし損ねました(T_T)


かなりの数のサイトが登録されていますので相当たまります。

掲示板も設けられてあるので、ちょっとここがわからないなぁ〜

と思ったら書き込んだら早く回答してもらえます。

ここは、オ・ス・ス・メです。


私自身一番良く利用しています(^^)

登録はこちらからキャッシュバックモール
この記事へのコメント
はしぞーさん、こんばんは!

いつも応援&コメントありがとうございます^^

僕はこの手の小遣い稼ぎがスゴイ苦手です^^;
いつも途中で面倒くさくなってしまします。。

でもマメにやれば結構稼げるみたいですよね!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月12日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。