アフリエイトでお小遣いを稼ぐサラリーマンの簡単・お気楽ブログ

妻に内緒でアフリエイトで月々10万のお小遣いを獲得を目指す 帰宅後の限られた時間で簡単にコツコツと・・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の、覗いてみてください(゜゜;)

インフォトップ(infotop)登録開始について

いよいよ、インフォトップ(infotop)の登録が

開始されましたね(^^)


インフォトップ(infotop)のコンセプトは、


情報起業家・アフィリエイターの

情報起業家・アフィリエイターによる

情報起業家・アフィリエイターのためのシステム


であり、私も結構待ち遠しかったですf^_^;



2ティア獲得のタメに早速登録を〜(((^o^)/



・・・・と考えていましたが、少し様子を見ることにしました。



理由は、最近教材を購入するにしても大物アフィリエイターの

方々は、色々な特典を付けてくれるからです。



ですから、誰かしら大物アフィリエイターのお誘いに乗ることに

しましたf^_^;



『真・ブログ解体新書』の作成者の一人である、しょうさんは、

あまり大々的には、

「2ティア登録してくれた方には○○と○○と○○を差し上げます!」

といった事はされないそうです。

ただあの方の人柄ですと、逆に

「2ティアになりたいので、17日まで待ってます!!」

とおっしゃる方が多数いるようですが・・・・。

もちろん、しょうさんもその方達の気持ちに応えるため、素敵な特典を

用意されるようです(^^)・・・・さすがです(o^-^o)



私は、インフォトップ(infotop)について色々勉強して、


自分に一番メリットがありそうな方の

2ティアになろう



と思います。



何か良さ気な特典があれば、紹介したいと思います(^^)

その時は、是非私の2ティアになって下さいm(_ _)m


・・・・・って言ったりしてf^_^;


今週は忙しくなりそうです((;・_・)(・_・;))


直ちに登録を・・と思われる方はこちら→インフォトップ

応援ぽちっ・・・をしてあげてもいいよ、と思われる方は、

こちらでお願いしますf^_^; → 人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はしぞーさん、こんにちは!

今日はこの話題で持ちきりですね。

確かにたくさんの特典で2ティア獲得しようとする人が多いと思いますが、長い目で見ると、信頼できる人の2ティアになる方がいい気がしますね。

僕はもう登録しちゃいましたけど^^;
どちらにしても、オープンが楽しみですよね!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月14日 22:28
こんばんは、おとなしです。

インフォトップですか

いろいろ考えてるんですね・・・

おとなしはいろいろ思案しましたが、

すこし、距離を置こうかな・・と(笑)

応援クリック♪
Posted by 音無堂 at 2006年11月15日 03:01
はしぞーさんへ

おとなしです。

コメントありがとうございます♪

おとなしレポがお役に立てたら幸いです。

改訂版も考えているんですけどね・・・

無理なさらないでくださいね。

応援くりっく♪
Posted by 音無堂 at 2006年11月16日 01:08
こんばんは、はしぞーさん。
ちょっとお久しぶりです。ケイです。
コメントありがとうございます。
そうですね、わたしもインフォトップでは親になるより、信頼できる人の子になろうとおもってます。
ところで、わたしのブログはGoogleアドセンスをもらうために、今こんなになってますが(笑)、しばらくお付き合いください。
それでは、ランキング応援していきますね。
Posted by ケイ at 2006年11月16日 23:46
はしぞーさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

なるほど、「自分にメリットのある人の2ティアになる」
って方法もあるんですね。
考えつかなかった…、ショーック。

あ〜、登録しちゃった。
解約できるかな。

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年11月17日 01:52
はしぞーさんへ。

メールありがとうございました。

了解しました。

もしわからない点があれば、またご連絡ください。

応援くりっく♪
Posted by 音無堂 at 2006年11月17日 07:15
はしぞーさん、こんばんは!

遂にインフォトップスタートしましたね。
2ティア関連のメールがたくさん来て、ちょっとヒキ気味でしたが、これからが楽しみですね!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月18日 01:27
こんばんは♪おとなしです。


交流のある方と相互リンクしていくことにしたんですね。

勝手ながら、おとなしブログに、はしぞーさんのリンク設置済みです(笑)

あんな感じでリンク設置しましたが、
もし、気に入らなければ、訂正・変更もしますので、また覗いてくださいな♪


ではでは。応援クリック♪
Posted by 音無堂 at 2006年11月18日 03:19
こんばんは♪

おとなしです。

研修お疲れ様でした。

サラリーマンしてますねぇ(笑)

相互リンクありがとうございます。

おとなしのリンク設置、気分を害されませんでしたか?

ではでは!ゆっくり休んでくださいね。

応援クリック♪
Posted by 音無堂 at 2006年11月20日 02:32
はしぞーさんこんにちは!
さぶろうです。
相互リンクありがとうりございました。
インフォトップすごい盛り上がりですねー
私も乗り遅れないようにがんばっていきます!

応援して帰ります。 ポン!
Posted by さぶろう at 2006年11月20日 11:51
はしぞーさん、こんにちは!

研修お疲れ様です^^
僕は自由業みたいなものなのですが、働きながらブログやってる人は、僕の何倍も大変なんだろうなと、尊敬します^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月20日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。