アフリエイトでお小遣いを稼ぐサラリーマンの簡単・お気楽ブログ

妻に内緒でアフリエイトで月々10万のお小遣いを獲得を目指す 帰宅後の限られた時間で簡単にコツコツと・・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の、覗いてみてください(゜゜;)

1億円ライティングが・・あれれ??

みなさま、ご無沙汰しております(._.;)
色々本業が忙しくなかなか記事が更新出来ませんでした(*_*)

そんな私のタメにお忙しい中、何度も訪問・コメントして下さった方々には
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m


で、前回『気になる』ということで取り上げさせて頂いた


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

が、一時販売停止になるようですね。

・・・もう停止???って感じですf^_^;

色々な方が、販売停止のご連絡をしています。
私も懇意にして頂いている方のブログで知りましたf^_^;


私は、様子見のため購入の検討もしていませんでしたが、

ある方からこんな連絡をもらいました。

↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はしぞーさんも値段で躊躇していませんか?

「1億円ライティング」を購入してもいい人の
条件を明言します。

購入してもいい人の条件は、

 【 現在、ネットビジネスをやっている人 】


もうちょっと付け加えるなら、

 【 ネットからの収入がある人 】

この条件にはしぞーさんが当てはまっていたら
購入してもOKです。

購入して3ヶ月間、●●●●●に取り組んでください。

逆にはしぞーさんが、まだネットビジネスに関して
何もやっていないなら、今回は購入を見送りましょう。

まずは、何かやってみて収入を得ることが先です。


「1億円ライティング」は購入しても、

即効性がある商材ではありません。

ネットビジネスの感触を掴んでからでも遅くありません。


でも、ネットビジネスで本気で食べていこうと思うなら
購入しても大丈夫です。

↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ということでした。

なるほどぉ、そっかぁ・・・と思いました。


私は確かに高額な事もあり、購入を様子見していましたが、

実際に収入がまだまだありませんし、

『まずは、何かやってみて収入を得ることが先です』

ということだったので、やはり見送ることにしました。

販売期限も迫っていますし、ここで焦らなくても良いかな・・と(^^;)


実際にネットビジネスで収入があり、何か新しい刺激を求めている方は

こちらからどーぞ → 奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


ただ、本当に今行き詰っていますか?

今ある商材を使い切りましたか?

購入前にもう一度考えてみて下さい(^^)
この記事へのコメント
こんにちは、音無です。

ライティングの商材はどんなに優れていても、
即効性のあるものではありません。


音無個人的には
商材の内容がよくても
ここまで高額なのには得心がいきません。
ちょっとの努力で価格はいくらでも下げられるはずなんです。


情報起業の敷居を低くしたい……
いいものだからこそ、
たくさんの人の手にとってもらいたい……
音無ならそう考えます。


誠実な記事に共鳴しました。
ではでは、応援クリック♪
Posted by 音無堂 at 2006年12月04日 06:54
いごっそうです。おはようございます。

単身赴任ですか。いろいろと大変でしょう。

私は自営業なので転勤も単身赴任もありません。

大変でしょうが家族のために頑張ってあげてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月04日 10:21
ごぶさたしています^^
確かに情報商材を買って実施して 使い切るには時間が必要ですよね!!だからこそじっくりとそして、時にはタイムリーさが必要なんですね!!
また応援に来ます^^
Posted by まいりん at 2006年12月04日 11:58
はしぞーさん、こんにちは。 りま@米国です。^^
一億円ライティング・・・う〜ん、なるほどね。
商材は購入前にじっくり考えてみないとね。
では応援(。・ω・)ノ゛凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月04日 16:24
はしぞーさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

僕も今回は見送りました。
まだそこまでは手が回らないので。

でも、必ず必要なスキルなのでちょっとずつ勉強していきたいです^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月04日 20:30
はしぞーさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

今自分に何が必要なのかを
考えることは重要ですよね。

私もこの商材の紹介をしていて、
確かに良い商材だと思っていますが、
自分が本当に求めているものでなければ
焦って買う必要はないと思いますよ。

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年12月05日 00:57
はしぞーさんこんにちは!
さぶろうです。

コメントありがとうございました。
モチベーションあがりました。

1億円ライディングですが、私も見送りました。
真・ブログ解体新書を、後2,3回読んで
がんばってみることにしました。

では、応援して帰ります。ポン!
Posted by さぶろう at 2006年12月05日 16:20
こんばんは、

旧情報宅急便のモデナです。

本日はリンクさせていただいている方々に、
ブログリニューアルのご報告にやって参りました。
タイトル及びURL、変わってしまいましたので、
大変お手数とは思いますが、
お時間のあるときにでも変更して頂ければ幸いです。
今後はケンシローという名前で活動します。

応援ポチッポチッと!!

今後ともよろしくお願い致します。

コピペで申し訳ありません。
Posted by at 2006年12月08日 02:17
ケンシローです。
連投すいません。
URL忘れましたw
Posted by ケンシロー at 2006年12月08日 02:22
はしぞーさん こんにちは

ケンシローです。

リンクの変更ありがとうございました。

12月もあと残りわずかですが、お互いにがんばりましょうね♪♪

ポチッポチッと!!

また遊びにきまぁ〜〜
Posted by ケンシロー at 2006年12月09日 11:04
こんにちは、いごっそうです。

1億円ライティングが販売停止ですか。

インターネットの世界って本当に動きが早いですね。

2週間PCに触らなかったら情報から遅れてしまいそうです。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月12日 13:32
はしぞーさん、こんにちは☆

生保レディだけで分かってもらえて光栄です(笑

優紀は、フォーラムの課題でかなり時間かかって
しまったので、あせって応援回りしているところです(^^ゞ

なかなか難しい課題ですよね^_^;


モデナさん、名前変えられたんですね。
ちょっと伺ってみようかな^_^;

それでは、応援クリックぽちっと”凸”

あ、、相互リンクありがとうございます♪

また、来ますね〜
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月13日 14:13
はしぞ〜さん、
こんにちは!^^ りま@米国デス。

師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月15日 12:39
こんにちは〜、はしぞ〜さん

今日は応援に来ました♪

またゆっくり来ますね〜♪

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ

Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月15日 14:05
はしぞーさん こんにちは

応援ポチッポチッと!!

12月も残りわずかですね。

お互いにがんばりましょう!

usagiさんによろしくとお伝えください。
Posted by ケンシロー at 2006年12月16日 18:00
今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月18日 14:41
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月20日 15:26
はしぞーさん、頑張ってますか?

私は、今日は徹夜になってしまいました^^;

でも、とあるチャット大会で、有益な情報をたくさん吸収しましたよ!

技術面では引け目を感じるところが、ありますが、
マインドだけは自信持っているので、そこを
生かして今後の活躍につなげたいと思います☆

レポートの作成が遅れてますが、必ず紹介させていただくので、しばしお待ちを・・・(+_+)

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきますね!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月23日 05:52
はしぞーさん こんばんは

ケンシローです。

ポチッポチッと!!

メリークリスマス♪♪

今年もあと6日です・・

がんばっていきましょう!!
Posted by ケンシロー at 2006年12月24日 02:48
初めまして はしぞーさん
フォーラムから伺いましたうるとら
万太郎と申します(^○^)
今日は相互リンクのお願いに来ました
リンクをすでに貼らしてもらいましたので
お願いしますね♪
応援ぽちっと
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら万太郎 at 2006年12月25日 00:22
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月28日 15:25
初めまして うるとら万太郎と申します(^O^)
フォーラムから伺いました。
相互リンクをお願いできないでしょうか
すでにリンク貼らしていただきましたが

もしご都合悪ければすぐ削除いたしますので
ご連絡ください
応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか〜んと稼ぐ at 2007年01月04日 12:10
はしぞーさん ご無沙汰しています

ケンシローです。

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
Posted by ケンシロー at 2007年01月09日 09:59
はしぞーさん
こんばんは、あおてぃです!

御無沙汰しておりました。
今日は相互リンクして頂いてる方達の
ブログを廻ってます。

また来ますね!

忘れちゃならない、応援ポチッ♪
Posted by ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円 at 2007年02月01日 23:08
はしぞーさん、こんにちは!
sunsan63です。
「1億円ライティング」
実は購入して勉強中です。
まさに勉強するという感じです。
まだまだですが〜。

では、応援、ポチ〜!

Posted by sunsan63 at 2007年02月08日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

