アフリエイトでお小遣いを稼ぐサラリーマンの簡単・お気楽ブログ

妻に内緒でアフリエイトで月々10万のお小遣いを獲得を目指す 帰宅後の限られた時間で簡単にコツコツと・・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
の、覗いてみてください(゜゜;)

久し振りにカスタマイズをしてみました

こんにちわ。はしぞーです。

暫く更新してなかったのですが心機一転スタイルを変更しました。

スタイルを変更するのは、なかなか手間だと思ってたのですが『真・プログ解体新書』を参考にすんなり出来ました。

やはり頼りになりますね(^^)v
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

皆様、相互リンクも募集中ですので宜しければご連絡下さい。

ついでにお気に入りにも入れてあげて下さいm(_ _)m



ではでは。

アクセス数が上がってます。というか・・・

やばいです。ブログにアクセスがありました。

ビックリですf^^;

というのは、今週末は本業の昇格試験やら研修会でブログアップをしていませんでした(−−;)

でもアクセス数が上げっているんです。まだまだ大したブログプログでもないのに・・・・。

『真・ブログ解体新書』のおかげです。

アクセスして頂いた方、ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

次回は是非コメントを残して下さい(^^)

そして、指導をして頂ければとf^^;

連休中に少し内容を充実できればと思っています。

ではでは。

・・・私事・・・

今日は色々試してみました

が、いまいち色々やり過ぎて、結局は特に進展なしです。

他の方のブログに遊びに行くと、どうしても自分のものと比較して、『ここはどうやっているんだろう?』と疑問がいっぱいです(−−;

まぁ、そのうち何とかなるでしょf^^;

今日はもう遅くなってしまったので、これまで。

では

順調に進んでおります・・・一応(^^;

こんにちわ!はしぞーです。

ブログ作りは順調に進んでおります(^^)v

タイトル文字や文章文字の大きさ変更や色々勉強になります。・・・あっ、お気に入りボタンの設定もです。

全て『真・ブログ解体新書』に見ながら、特にわからない事も発生せず、順調順調。見ながらじゃないと多分まったく出来なかったと思いますけど・・f^^;

私が参考にしている『真・ブログ解体新書』は
こちら↓↓↓  (ちなみにこれも練習です)

『真・ブログ解体新書』

ちょっと一言

『真・ブログ解体新書』でブログ開始。時間のないサラリーマンでも余裕の小遣い稼ぎ???

はじめまして。サラリーマンのはしぞーです。

『真・ブログ解体新書』を参考にして、お小遣い稼ぎ用にブログを始めました。
これからちょっとのお小遣いで余裕が出来るよう頑張ります(^^)

とりあえず今日は、ブログの立ち上げとアクセス解析ツールの設定のみですので、まだまだお小遣いを・・という段階ではありません。

ではでは・・・。
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

